

  • -
  • 2013.07.17 Wednesday

ご報告

ご報告が遅れましたが、

2011年8月20日に開催させていただいた
「ミツバチの羽音と地球の回転」上映会の収益金11万円を
使わせていただきましたのでご報告させていただきます。

収益金の使途を決められないまま、
あの上映会からすでに1年半もの月日が経過してしまいました。

ようやく、お越しくださったみな様の思いを繋ぐべく
その使途を決め、下記のように寄付させていただきました。


ありがとうございました。



■「原発」新潟県民投票を実現させるべく活動していた「みんなで決める会」に、
その活動費として2万円を寄付させていただきました。


新潟県民の思いのこめられた6万8353筆の署名によって開催された
新潟県議会 臨時会における「原発新潟県民投票条例案」の採決は、
修正案・原案ともいずれも反対多数で「否決」となりました。

残念な結果ではありますが、
この思いは次のアクションへの原動力となることでしょう。

持続可能な未来の実現を切に願います。




■「桃柿育英会・東日本震災遺児育英資金」に9万円を寄付させていただきました。


安藤忠雄さんが実行委員長を務めるこの会は、
東日本大震災によって、両親や兄弟姉妹たち、祖父母を突然失った、
多くの孤児や遺児たちの成長を見守り、
教育を受け学ぶ意欲を支えていきたいという趣旨のもと
活動している任意団体です。

その趣旨と誠実な活動内容に賛同し寄付をさせていただきました。


あの日から、もうすぐ2年が経過しようとしています。
彼らの悲しみが昇華され、真の笑顔がもどることを願っています。



グリーングリーン代表 山本規子









  • -
  • 2013.07.17 Wednesday


about us

new entries

categories

archives

links


さようなら原発1000万人アクション



SAVE CHILD



子どもたちを放射能から守る福島ネットワーク



内部被ばくを考える市民研究会



いのちを守るお母さん全国ネットワーク



チェルノブイリへのかけはし



映画「六ヶ所村ラプソディー」



映画「ヒバクシャ世界の終わりに」



祝島自然エネルギー100%プロジェクト



全国のリアルタイム放射線量マップ

 

search

mobile

qrcode
--------------------------



自主上映会 in 魚沼

「ミツバチの羽音と地球の回転」
----
無事終了いたしました!
---


↑ フライヤーダウンロード



↑ 公式ホームページ


↑ 予告動画

上映スケジュール
チケットのご案内
会場へのアクセス
託児ルームご予約
お問合せ
プレイガイド

● フライヤー設置場所
● 当サイト紹介ブログ
● ブログパーツ

メッセージ from...